からあげクン
でからあげクン のり塩味


平成初期に発売していたからあげクンを復刻版としてでからあげで発売します。

ローソンサイトより

レジに並んでるときに、うわっ、またでからあげや! と思いつつ購入。(個人的にはからあげクンは、いつものサイズでいいけど)帰り道、袋からぽてちののりしお味の匂い。さすがに今回は妻に味がばれるかなー、と思いつつ食べさせると「うーん・・・ホタテ」との回答。さすがににおいでわかるだろ、と突っ込みつつ食べてみると、匂いほどのりしお感がない。海苔の磯のほのかな香り。鶏肉と絶妙なバランスがとれていて復刻の価値あり、とうなずく。(ホタテかどうかは微妙なライン)平成最後のからあげクン。ごちそうさま