からあげクン
超(スーパー)からあげクン あらびきペッパーマヨ味


あらびきペッパーがピリッとした味と香りを引き立てます。マヨネーズとの相性抜群です。

ローソンサイトより

超ってなんだよ! と突っ込みつつ、やっぱり買ってしまう。持ってみたら箱の形が違う。裏面を見てみると、裏面を開けて箱のようになるようになっている! 取り出しやすい! 今回も妻に試食「・・・これは、メキシカンチキン味」と、全然違う。見た目で黒胡椒が見えるくらい、強い胡椒の香り、と、ねっとりとしたマヨネーズソース・・・マヨネーズソース?

気になったので、一つ唐揚げを手で割ってみると、マヨネーズソースが中からとろり。ソースが入ってる! ソースが入ってる!だから超なのか。今までのスナック感より少し手の込んだ料理感が強くなった。いやぁ、おいしいよ。